災いを退けし者よ 我は己が剣技に溺れ 巨大なる念に自らを呑み込ませた 真の瞳を失うことの恐ろしさ その愚かなる末裔を見るがいい 真の敵は己の中にあり 一片の曇りなく我が道を行くことが何と難しいことか よくぞ我を討った 感謝する・・・

ご存知でしょうがハピマテ
ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

なんかえらいお祭り騒ぎですが
アマゾンのカスタマーレビューを見て笑いました。
ここまでVIPPERの手が及んでいるとは。
恐るべし。VIPPER・・・
しかし、ハピマテは今回もオリコン1位取れなかったんだね。
残すチャンスは後1回、ぜひがんばって1位とってもらいたいものです。
VIPPERの近頃の行動力というか勢力というか、
すごいものがありますね。
「それがVIPクオリティー」「僕は神山満月ちゃん!」等
妙なネット流行語を生み出したり、いろんな板に妙な宣伝したりと、
いろんな意味で面白い。
数年前の厨房板VSCCさくら板のような醜い争いではないので
なんかいいです。
まあ、そんなことはどうでもいい。
とりあえず、眠いのでとりあえずここら辺で。。。