最愛と比べれば最強なんて・・・

九州とんこつ大震災震度6ですって?
いやあ、九州出身でありながら今ごろ知りました。
九州でこれほどの地震って初めてじゃない?
被災者にはご冥福をお祈りします。
新宿歌舞伎町行ってきました。歌舞伎町一丁目。
やっぱここいいね〜。昼と夜の顔が違って一日中退屈しません。
それにしても夜の歌舞伎町って女性が多いなー
一人で歩いてることはほとんどないけど
2〜3人で夜の歌舞伎町を徘徊する女性がよく目に付きました。
犯罪の巣靴とまで言われた歌舞伎町も変わってきたのだろうか。
あとロッテリア松嶋菜々子によく似た女性が彼氏と一緒に食事してました。
私の職場で以前「やまとなでしこ」が放映されていたとき
男20人全員が松嶋菜々子が美人だと言ってましたな。
男性において美意識というものに共通点がある程度あるのではなかろうか。
ま、そんなうらやましいカップルを横目で
一人さびしくエッグバーガーをむさぼる私。
どうせなら
 「眼でワカったぜ、ビリビリきたよ。アンタ俺に惚れてる。」
とでも言えば、あ、惨め過ぎるんでこれ以上書くのはやめときます。