いちご注意報

今週の週間少年ジャンプ感想をさらっと。
デスノ」・・第一部完ということですか。Lの跡を継ぐものってMとNってこと?
テニプリ」・・タカさんは相変わらず青春学園にふさわしくないキャラですね。男臭すぎます。
いちご100%」・・売女西野と付き合うことになった変態真中はさっそくクラスメートに自慢しまくり優越感に浸ってます。
しかし、それを快く思わない犯罪者外村が刺客として巨乳北大路を仕向て変態に色仕掛けかで迫り、
変態は興奮。ついうっかり変態は「俺には彼女が」と失言するのでした。
しかしまあ、今回の変態真中はらしくない。
いつもなら巨乳北大路の操をたっぷりと堪能した挙げ句、中途半端な心移りするところなのだがな。
いよいよ終局を迎えるのか?
変態真中にはこれまでの大罪に対する然るべき報いを!