僕もまだ自分の気持ちを見つけていない。急ぐことはないよね。

明日から二泊三日、地獄の旅に逝ってくるので留守にします。
無事を祈ってくださいまし。
ンマー、私のようなブレンディーのCMを理想とする人間が
目まぐるしい日々を過ごすと軽いホームシックにかかりそうですなあ
ンマー、今となっては実家に帰っても帰ってきたような実感を感じないのですがね。
落ち着かないとかいうわけじゃないんだけど、
なんか他人の家にいるような友達の家にお邪魔してるような感じかな。
ンマー、自分の部屋も持ち物も無くなっている実家では当然っちゃあ当然なんだが
自分だけの空間というのが今の私には無いのかもしれない。
その自分だけの空間というのをもつことが良いとは一概にはいえないのだが
その話には過去に触れたのでもう寝ることにする。