指先一つでダウンさ

三日間で博多、中洲、天神を廻りまくってました。
やっぱ人が多いねー
特に天神のごった返しようは、新宿アルタ前並みでした。
週間少年ジャンプが福岡では土曜にはすでに置いてあったので読みました。
ちょっとだけ感想を
新連載はヒカ碁でも有名な原作者ほったゆみ先生の新作品でスピードスケート漫画
あまりにも異色作品すぎておもしろくなるのかは微妙なところ
デスノ」 月君の腹黒さがすごすぎ
「ワンピ」 ンマー、若いアイスとゾロが見分けつきにくいな
「なると」 あれほど難しそうだった中忍試験にあっさりと・・しかも上忍までも・・
いちご100%」 痴女向井に接近中の額に十字傷をもつDQN
いがいといいやつです。もうおまえが痴女の面倒みてろ。結構お似合いだから
いっぽう、変体真中は能無し東城に男がいることにショックを受けたので売女西野に慰めて貰いに売女西野の縄張り付近をぶらつき、
売女西野を発見
西野はどうやら婚約者日暮れさんと変体真中と二股するつもりらしく、そのことを聞いた変体真中は断りも無く抱きつくというセクハラ行為で次回に続く
いちごレビューはもっとしっかり書きたいのだが携帯ではこれが限界。