最後のやさしさなのかい?

焼肉食べ放題の店にいきました。
2500円は晩飯の値段じゃないよなー
まあ、私情のことなんだがね。
出張先に変な人がいるんですが、デカレンジャーだけでなく、デス種にも夢中らしく、カラオケでデス種のED曲を熱唱するし、
パソコン持ち出しては大声で2ちゃんねるの話を自慢げに話す始末。
私もデス種2ちゃんねるは好きですが人前で平然とこうも言われると引いてしまいます。
しかし、まわりにも2ちゃんねるを知ってる人も多かったのです。
そこで私は思いました。
アニメ好きとか、パソコン好きなどにヤバイオタクが多いのではなく、
ヤバイオタクは大半がアニメ好きとか、パソコン持ち出しては大声で2ちゃんねる用語で話してたりする。
まあ、どうなんでしょうか。