1年を振り返る。

今年1年。私は厄年でもあったわけなんですが、
確かに厄年でした!皆さん、厄年を舐めてはいけませんよ!?
私は厄年なんて単なる迷信と思ってましたが,
ほんとに厄年でした。来年は大丈夫だろうな・・?
終わりよければ全てよし。
私はそう思ってますけど、
奈良県女児誘拐殺人事件、犯人つかまってよかったですね
だれだっけ?フィギュア萌え族とか言ってたの
私怨のある顔見知りとか愉快犯だとかいろんな憶測があったけれど
やはり犯人は変態ロリコン野郎でしたか。極刑だあ!
てか前科があるのかよ。もうあれですな。
ロリ犯罪は初犯でもう檻から出さないようにしたほうがいいですな
そして、スマトラ沖の地震による津波で20万人近い死傷者を出した事件
今年は素直に喜んで年を越せるものでもないですね。
哀悼の意を表しながら、静かに年を越すとします。