週間少年ジャンプ02号感想

もういちいち全部感想書くの悪いんで、
自分の特に感想のあるのだけレビューしておきます。
毎週毎週「銀魂」で検索してくる人が多いので
銀魂に一行しかレビューしない私としては悪い気がします。
まあ、銀魂と書いた時点ですでにキーワード化されてるんですけど。
それと、
いちご100% 巨乳」
いちご100% 巨乳北大路」
で検索してこられた方。
この日記に北大路さつきの巨乳については特に語ってませんのであしからず。
もういちご叩きオンリーブログですので気を悪くしないでね。
でもいいですよね〜さつきは。
じゃあ、気を取り直して感想です。
銀魂」・・・記憶喪失ネタ。ありがちですが面白い。銀さんどんどん壊れていくなw
デスノ」・・・ようやく第3のキラ編が終わりそう
「ワンピ」・・・CP9はブルーノ以外はかっこいいね
「読みきり」・・・これ描いた人は絶対、手塚治の漫画にあこがれていると見た。絵はいいね。話がもうちょっと面白ければいい漫画家になれそうなんだけど。
斗貴子」・・・うっとり
いちご100%」・・・
セクハラ旅行から帰ってきた変態野郎・真中の部屋に
何故か売女・西野がいたというところからのつづき。
何故、売女・西野が変態部屋にいたのかというと
どうやらこの売女がたまたま変態の家の近くでぶらついているのを
炉・南戸が面白半分でライオンの檻に肉を放り込むかのごとく
連れ込んだようでした。
この飢えた変態も目の前に肉の西野が置いている非常に危険な状態
セクハラしまくって帰ってきた変態真中は
さっそく西野の飲んでいた麦茶を西野に向かってかけました。
衣服が濡れ、下着が透けて見える西野。
それに大喜びの変態。いきなりの奇襲作戦だったのですが、
西野、さすがは売女。動じません。
そこで変態の追加攻撃。
変態のジャージを西野に着せ、着せ替えを楽しむという変態っぷり
変態真中の目からもうれし涙が流れました。
白昼堂々とそんな変態行為が行われるのを止めに、巨乳北大路が
変態の部屋に殴りこみにやってきます。
変態行為を目撃され、慌てふためく変態真中。
さらには、そんな修羅場に意味も無く突然やってくる能無し東城。
そろった!
能無し・売女・巨乳・炉
四天王揃い踏み!
ルビカンテバルバリシアカイナッツォスカルミリョーネ
ゴルベーザ四天王がご都合主義のように集結しました。
ゴルベーザ四天王は変態を連れて
ビリヤードに行くだのボーリングに行くだのカラオケに行くだのと
わけのわからんことをほざきながら次回に続く。
次回・ゴルベーザ四天王VS変態の壮絶な戦いが幕を開ける
つづく