デス種第9話

昨日書く暇な買ったんで今日さらっと感想を・・・
開戦にいたるまでの展開が早すぎると思いました。
あと主人公のはずのラッキースケベの存在感の無さがすごかった
第9話で喋った台詞は
「待てよマユー!あはははは」
「開戦?そんな・・!」
だけという酷さ。
そしてラストに出てきたラクソクローン
もしかしてこのラクソクローンは前作の種で
フリーダムをキラに渡す以前のラクソなのではと思えてきました。
だって種は初期のラクソは、天然ボケの歌姫
中盤、フリーダムを渡したときには「あなたに必要な力でしょうから」とか
意味のわからん御託を並べまくるスーパーラクソになってますもん。
クローンと入れ替わったと見てもおかしくないですな。いじょ。