週間少年ジャンプ53号感想

まあ、一日送れですがレビューです。
いまだに「いちご100% 向井」とかで検索してきてくれる人も
いるので、やはりいちごレビューはこのブログの宿命のなのかなと
思っているしだいです。
先に謝っておきます。いちごファンの方、ゴメンナサイ
「ムヒョ」・・・新連載。キモイ。
「ワンピ」・・・やはり、新しい仲間はフランキーか。
「なると」・・・外伝はもういい
「ブリーチ」・・・脇役対決はもういい
「リボーン」・・・新キャラはもういい
「偽鋼錬」・・・え?
「ボボボ」・・・何描いてるのかわからん
デスノ」・・・ミサミサ死にそう。
斗貴子」・・・人気投票でカズキが2位というのは嘘だろ
「21」・・・やはりこむすび君はいらんと思う
銀魂」・・・今週はギャグがいい感じ
テニプリ」・・・生意気なガキですね。こしまえは
ミスフル」・・・試合長すぎ
こち亀」・・・20年でここまで落ちぶれるものなのか
「外道」・・・まだ続いてるのか
「わくわく」・・・まだ終わらないの?
ジャガー」・・・うすた、ちょっと休め
いちご100%」・・・
まずはあらすじから。
変態野郎・真中主催のセクハラ旅行はまだまだ続いています。
真中の陰謀で組まれたクソ脚本のせいで
羞恥プレイを受けるはめになった、能無し・東城。
変態真中に告白するという演技をさせられることになっています。
何故そんな羞恥プレイが公然と行われるのかというと、
変態真中は
「さつきも 西野も こずえちゃんからも 俺 好きって言ってもらえて・・・
なんだか想像つかないな 東城は一体どんな気持ちでいるんだろう・・・」
という、勘違いもいいかげんにしろよといわれんばかりの
腐れ妄想満開中もいいところ。
変態の中ではすでに東城は自分のものとなっているようです。
そんなセクハラの耐えない環境に我慢ならなくなったのか
能無し・東城は変態を呼び出し、決着をつけようというところからはじります。

東城は変態の腐れ妄想発言をされてはマズイと、先制を仕掛けます。
「あたし 真中くんと同じ大学目指すのやめる・・・かも・・・」
相変わらずの能無しさ。きっぱり「やめる!」といえばいいものの
それでも、変態は動揺を隠せません。
その後、しばらくへこみ気味の変態真中。
そんな変態と能無しを見て
イケメン・天地君は
「ようやく幻想から目が覚めたかな綾さん・・・」
幻想というよりも、実際にセクハラ被害にあってるんですから
そんなのんきなこと言ってる場合じゃないでしょう。
しかし、羞恥プレイは続きます。
嫌がっている能無し・東城にお構い無しに
告白シーンの撮影に入り
能無し・東城の何の面白みも無いアドリブを含んだ
告白シーンの台詞が吐き出されました。
あまりの羞恥プレイに、ラストの能無し・東城の目から涙があふれてました。
つづく。