AM:0806

おっきした。

寝起きで何気なくニュースを見てると
未だに解決されない奈良県女児誘拐殺人事件が流れた後
鉄アレイで両親を殴り殺した19歳の無職の少年が逮捕されたニュースが。
ニートか?
両親に散々迷惑かけておいて終いには殺害かよ
どうしようもないな。
http://www.excite.co.jp/News/society/20041124061022/Kyodo_20041124a448010s20041124061036.html
そういえば、
奈良県女児誘拐殺人事件で、
なんかインターネットの掲示板に事件前にとよく似た犯行手口が
書き込まれていたとかメディアで取り上げられていました.
一部の報道では2chに書き込まれていたとか行ってますけど、
よくよく調べると、どうやら「megabbs」のようですね。
でもまあ、NEVADAもしかり、
TV、ネットなどあらゆる情報から犯行を思いついたり、
犯行に利用したりする事もこの情報社会となった現在では
珍しい事ではないのでしょう。
今回のニートの鉄アレイで両親を殺した事件だって
何らかの情報でこの犯行を思いついたのかもしれませんしね。
今のところ、2chでこのスレッドが怪しまれてます。
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1073685699/