今週の週間少年ジャンプ 個人的感想

SBRも無いので適当に〜
「リボーン」・・・ハルたん(*´Д`)ハァハァ
「ブリーチ」・・・もう脇役達の戦いは飽きてきました。
「ワンピ」・・・最凶4人集現る。仮面かぶってんの?
「21」・・・カメレオンズ泣けます。
銀魂」・・・今週もギャグは控えめか〜仕方ないけど。
「なると」・・・一段落付いたか?
テニプリ」・・・金髪博多男、笑顔の天才を倒しました。よくやった!
「ボボボ」・・・読めん・・・絵が汚すぎて
デスノ」・・・ヨン様が第3のキラと思ふ
「藤崎」・・・作者は2chの見すぎ
「読みきり」・・・う〜ん・・・
ミスフル」・・・試合長すぎ
こち亀」・・・読む気が起きない
「偽鋼錬」・・・ん?
斗貴子さん」・・・パピヨン様は最高ですね
「ハピマジ」・・・あ、読み飛ばしちゃった
「外道」・・・いちごには負けないで欲しい
ジャガー」・・・ストーカー界の粘着セロテープって表現いいねえw

いちご100%
小宮山には素直におめでとうと言いたい。
単なるスケベ野郎と思ってたけど、やる時はやる男だったんだね。
そう、スケベは悪くない。悪くないんです!
悪いのはアイツ、てめえだよ真中ーーーーーーーーーーッッ!!!!!
何はともあれ、
小宮山君が無事に幸せになってくれて良かった。
真中にはしかるべき天誅が下されることを切に願う。