カクリコーン!敵はとるぞカクリコン!必ずな!

劇場版Zガンダムは180度違う作品ということで。
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/18/news11.html

そこまで変えたかったのか、御禿・・・
たしかに、Zを作ってた時の御禿はかなりサンライズとかに
ご立腹らしかったからなあ。
思うようにさせてくれなかったとか。
御禿がやりたい放題だったといえば、∀とかだろう。
ジブリ作品みたいなZガンダムになるんじゃあるまいな。
それはそれで、ある意味すごそうだが、
Zはやはり、あの重苦しい雰囲気と複雑でドロドロとした人間関係が良いわけで
いくらハッピーエンドにするといっても
∀みたいに終始和やかなZというのは如何なモンだろうか。
まあ、見てみないことにはなんともいえないでしょうけど。
ガンオタ歴8年近くになる私です。必ず見ますとも。はい。