週間少年ジャンプ47号感想

スティール・ボール・ラン
オエコモバ戦決着ぅうーッ!!
ジョニィの爪カッターとジャイロの鉄球のコンボが炸裂
オエコモバの二重三重の攻撃を耐え抜いての勝利。
さすがは荒木先生。白熱したバトルだ!
さて、次回は11月かぁ〜・・長いなあ・・

あとの作品はつらつらと感想を。
デスノ」・・・これが天国かよ。確かに天国だが・・・
「ボボボ」・・・もうみてらんない。
「ワンピ」・・・特に進展無いねぇ。
「ブリーチ」・・・誰が味方で誰が敵かイマイチわかりにくい
「リボーン」・・・ランボはいいねえ。
「21」・・・サソリ戦、もう一周引っ張っても良かったのに。
銀魂」・・・人情モノは相変わらずうまい。でも今週のギャグのキレはイマイチ
テニプリ」・・・過去キャラを持ち出すのはこの作者では珍しいな。
「偽・鋼の錬金術師」・・・ん?
「藤崎」・・・うん?
こち亀」・・・もう終わっていいよ。
「ハンタ」・・・絵が汚すぎて読めません。
斗貴子さん」・・・恋のライバルついに和解
「読みきり」・・・絵はいい感じ。
「外道」・・・親父?

いちご100%
巨乳さつき戦線復帰かよ!
てか、真中のゲス野郎はさつきの誘惑で悪ノリしたのか
「東城、西野もだけどやっぱりさつきが一番自然体でいられるんだ!」
等と言い出しさらには
「やっぱり俺さつきのことかわいいって思うんだ・・!」
そして巨乳を押し倒す真中。
ですが、この作品のお約束どうり寸止め展開で、
何故か巨乳は舞い上がって戦線復帰宣言をして部屋を後にする。
いつもどうりの展開です。
さつき・・・かわいそうな奴だ。
どうせこのゲス野郎は来週は
「やっぱり俺は東城が好きなんだ」とか
「かわいいな・・・西野・・・」とか言い出すに決まっているからだ。
今週のいちごは最後から2番目。頑張れゲドー!いちごに負けるんじゃねえぞ!