いちご注意報!!

いまさら今週の週間少年ジャンプの話を持ち出すのもなんだけど。
今日スティール・ボール・ランが掲載されている今週のジャンプを
いまさらながら買ってきました。
今月はあと40円しかったのですが、なんとか240円作って買えました。
ハンターはすごいですね。
すんごい落書き。まあどうでもいいんですけど。
何故いまさらジャンプのことを書いたのかというと、
今週の「いちご100%」がいままでで一番よい内容だったから。
ことのあらましは、変態野郎・真中が女の子の入っている温泉に入ったのですが、
痴女・向井に見つかるのですが、己に好意を抱いているのをいいことに
痴女をのぼせさせ、そのまま隠れて観察というところから始まります。
さて、入浴中の女の子達は「恋話」で盛り上がります。
そこで外村妹は本作品至上最高の名台詞を言うのです!

「あたし真中先輩だけは絶対に嫌!!
 だってあの人優柔不断でしょ!?
 好きな女一人に絞れないよーな奴好きになっても
 不幸になるだけじゃない
 そんな男ってどーよ!?アンタ達!!」

最高だ!外村妹!よく言ってくれた!
読者の心が通じたみたいだ!よくやった!感動した!

ちなみに、その後能無し東城が
「優柔不断の「優」って字は「やさしい」って書くでしょ・・・?」
とか言ってますが、フォローになってません。

あと巨乳・北大路さつきが温泉に潜む真中を発見するのですが
哀れに思ったのかわざと逃がします。
そんなゲス、吊るし上げればいいのに。
再起不能だったはずの北大路さつき
「テストしようか あたしたち本当に友達同士になれたのかどうか」
といって次回に続く。
止めてくれ・・北大路は唯一のイイ女なのに。
これ以上彼女を苦しめないでやってくれ。
ホント北大路って男の都合の良いキャラにされちゃってるよなあ。可哀想だ。
そして、今週のいちご100%はなんと掲載順がジャガーを除けば最後。
祝・打ち切り候補No1